元気いっぱいな子どもたちにワラワラ。

f:id:miyupapamama:20190402224116j:image

 

春ですね❤︎朝の通勤時くらいですが、ステキな青空と桜を観れて幸せです。

 

子どもたちが元気すぎて、帰宅後もワラワラワラワラ。

 

学童への早お迎えをお姉ちゃんにお願いしたら、そのまま3人揃って職場まで来るではないですか!!

 

聞いたら長女が行きたいと言って下の子たちをさそったようで。

 

今日は在宅でのピアノレッスンが先生の勘違いで流れてしまい、寂しくなってママに会いたくなったようでした。長女が一番ママっこ。可愛いね。

 

そして職住接近、ありがたいです。

職場と子どもたちのいる場所に距離があることに311以来、恐怖を抱いていた私にとっては絶好の職場環境に感謝!感謝!の毎日です。

(ケド、毎日子どもたちが、仕事中の、ど真ん中の時間に来たらちょっと、、、ですが。)

 

小学生になった末っ子はいままで保育園にいたのに、姉や兄と早速一緒に行動できて、めちゃ楽しそうです。下の子は何でも早くデビューできて、たのしそうでいいですね。送り迎えを姉にしてほしくて、姉にも「ねえね、だいすき❤︎」とラブコール。リップサービスも忘れません。

 

そして、お姉ちゃんもその言葉にめっちゃ喜んでいます。可愛いね💕と、お姉ちゃん贔屓な私でもありますw

 

いつまで続くか、この雰囲気と思いますが、いつも自部屋で一人静かに過ごしていた私とは全くちがって、楽しげな子どもたちです。

 

ちょっとわたしも色々な調整に疲れが溜まってワラワラしてきたので、積極的に自分とつながる時間を作ろうと思います。

 

白湯と瞑想しよう。