写真撮影☺️

f:id:miyupapamama:20190926162440j:image

 

本日は、9月も終わりに近いですが、毎日元気にしています。

 

8月9日に、写真撮影をしていただきました(^^)写真に撮られるのが苦手で苦手で仕方がない、私でしたし、ダイエット直後から3キロほど増加もしていましたし、あー。写真。。。⤵︎という気持ちでしたが、今の私を客観的に残したい、みてみたい、と思い、当日できる精一杯で、写真撮影をしていただきました。

 

撮影数日前に、髪型も行ってみたい♡と思っていたカリスマ美容師さんにカットしていただきました。

 

撮影当日、道に迷うハプニングがありながらもなんとかスタジオに到着。ゆるっとした可愛いいでたちのカメラマンさん(私と同じくらいの身長の方)と、私のダイエットコーチがメッセンジャーで道順フォローをしてくださり、和やかな雰囲気で汗を拭き拭きスタート。

 

数年前に撮影していただいたときは、カメラの方は向けなかったけれど、カメラに向き合える私がいました。

 

・ダイエットした

・自分もカメラをやるようになったことでレンズへの恐怖感がなくなった

・可愛いカメラマンさんが、可愛いポーズをたくさん教えてくれた

・撮影そのものがカメラマンさんと二人三脚で楽しかった

・準備段階で自分の出来る範囲の線引きをしたこと(無理しなかったこと)

 

写真の方が実物より数百倍よく撮っていただいていますが、可愛く撮影していただき、感謝しています♡

 

やっと8月前半の1大イベントのブログが更新できました(^^)これから徐々に書いていきま〜す!