伝わった!嬉しい(^^)

f:id:miyupapamama:20190621172853j:image

伝わった!ぴょんぴょん跳ねるほど嬉しかった。

 

先日、あることが、ないことになっていることに憤りを感じて、そのことをLINEでコミュニケーションした。あることがどこにも存在していないことに違和感を感じる。と。

 

あるけど、そこには存在させると混乱すると思って、存在させていなかったということだった。

それを聞いて、たしかに、混乱するかもと思った。

 

そこには必要ないと私も思うけど、あるのにあることさえ、どこにも記されていないことに、ずっと違和感がある。どこかに存在させてほしいと伝えた。

 

翌日、こういう風に存在させようと思うと、提案があった。嬉しかった。ぴょんぴょん飛び跳ねるほど。

 

忘れられてない。ちゃんと伝わったんだ。

とても嬉しい気持ちだった。

 

LINEでも伝わる

憤りも憤りとして伝えなければ伝わる

伝わると嬉しい

 

今日はそんな嬉しいの感情の体験でした😊