「いま」を扱いたい

「いま」を扱いたい気持ちがある。

私にとっては「いま」という時間軸がすごく大切だ。

 

やることは「いま」やりたいと思うし、課題だなと思うことがあれば、それらを「いま」少しでも良い方向に向かうようにしたい。

 

書類も「いま」もらって「いま」できるのであれば、「いま」やります。

 

それで辛く、苦しくなったときもありますが、それが私なのだーという気持ちです。

 

「いま、いまの子どもたちの居場所を作りたい」

 

この気持ちを「いま」一歩すすめられるように「いま」動かなくては、という気持ちです。

まずは先人たちに相談してみようかな。

 

f:id:miyupapamama:20190408224438j:image