気づけばマルチな私。嫌いじゃない。

今週は345歳クラスに入ったり、一時保育も面談、初利用が相次いでいます。一時保育のお預かりのお子さんの該当年齢によっては、在園児のクラスに入らせていただき、私はそのクラスのサポートに回っています。夕方は毎日0歳クラスにいます。

今日は在園児の1歳クラスに久しぶりに入り、4月に泣いてた子どもたちの成長が見られて嬉しかったなぁ嬉しかったなぁ😊

事務の方も、私と入れ違いで退職されたので、時間外利用の利用料の請求を超超アナログ対応で空き時間に、回したりもしています(о´∀`о)

 

毎日色々あって、伝達なしでアポが二件重なったりなど、細かなイレギュラー対応は、日常茶飯事。最初は一つ一つに引っかかってしまっていたけれど、最近は、何が起きてもなんとかなるさ、と大きな器でいたら、なんとかなってる毎日になってきましたw

 

気の持ち方一つで色々状況が変わるから不思議なものです(^^)

 

今週も平日あと1日。がんばりますぞ❣️

 

今日は綺麗な満月でした。

満月前の空も好きな絵だったので、パシャリ。

ちょっと撮りたい絵より、範囲が狭い撮影となってしまいましたが、色は出したい色出たので、出してみます(^^)

f:id:miyupapamama:20170512002517j:image