ハマるところにはピタリとハマる

f:id:miyupapamama:20170314180840j:image

昨日は、長女新小5と連絡が取りあえるように、TONEの契約に❣️

 

今までソフトバンクのキッズ携帯で、定型文しか使えない我が子は自由にコミュニケーション取れることに大喜びです♪

 

親の方で設定やいちいち許可しなくてはならないところなど、少々面倒ですが、はじめてのスマホには利用時間が設定できたり、小学生向けに閲覧可能な範囲が設定されていて安心です。

 

ここのところ新しい環境に向けての準備と既存の業務の引き継ぎでてんてこ舞いです。

 

今日は、慣れ親しんだところに、ピタッとはまるこの感じが、久しぶりに味わえて幸せな1日でした。

 

このピタッと、はまった心地よさは、こんな感じだったよということを忘れずにこれからも生きていきたいなと思います。

 

写真は大好きなノラネコぐんだんパン工場の巨大塗り絵。

クレヨンもこんなに可愛かったです❤︎

f:id:miyupapamama:20170315174536j:image